また、シャンプーかよっっ(怒)

性格もある。
時短の時代だ。

風呂もちゃっちゃと上がりたい。
洗髪する。
綺麗に洗い流して、コンディショナー(おしゃれ(w))を手にとって髪につける。

 

「また、シャンプーかよっっ(怒)」

 

そう、2度目のシャンプーなのだ。
こんな失敗を反省もなく、年に10回位やっている。

ご存知のように同シリーズのシャンプー&コンディショナーのボトルは非常に似たような色で作られており、洗剤メーカーの罠にまんまと引っかかっているのだ。

私が目が悪いこともあるのだが、シャンプーとコンディショナーは、それぞれ違うメーカーにすることをおすすめする…なんとなく(w)。

整髪剤をつけている人は、2度洗いが良いようなことを聞いたこともあるが、自分の意図と違ったものになると腹が立ってしまうのは人情。

 

こんな人が書き始めたブログです。
すぐに返信できないこともあるかもしれませんが、気楽にコメントしてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

どっちがシャンプー?

どっちがシャンプー?

[2 コメント] [2013.08.26更新] [投稿者:石崎石油/石崎]

コメント

北のもの書き 2013.09.01投稿

その気持ち、よく理解できますよ。私も何度も経験しましたから。ブログ開設おめでとうございます。日々の雑感をはじめ、イベント情報やお得情報など楽しみにしています。がんばってください!!

石崎石油/石崎 2013.09.02投稿

>北のもの書きさん。

初コメントありがとうございます!
北のもの書きさんも、同じような経験をなさったのですね…なんだか嬉しいですw
まだまだブログ初心者なので、試行錯誤しつつの毎日ですが、頑張って続けて行きたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを書き込む

このページの先頭へ