サービスのご案内:ご予約の流れ

web予約イメージ

ご予約・お申し込み

web予約

お電話で予約・申込
(予約受付時間…8:00~18:00)

※当レンタカーのご予約は、2ヶ月先までとさせていただきます。
※オンラインからのご予約は、カースタレンタカー会員様限定とさせていただいております。また、割引特典の適用は会員様であっても、パソコンまたはスマホサイトからの予約をいただいた場合のみとなりますので、ご注意下さい。

詳しい方法は「会員登録・web予約方法」から

ご予約当日イメージ

ご来店

ご予約された当日に店舗までお越しいただき、スタッフにご予約内容をお伝えください。

※手続きにお時間をいただきますので、余裕を持ってお越し下さい。
「ホテルまで迎えに行くワン♪サービス」をご利用のお客様は、ホテルまでスタッフがお迎えに参ります。

ホテルまで迎えに行くワン♪へ

書類手続きイメージ

貸渡手続

お手続き

【貸渡証の作成・手続き】
■ご用意いただくもの■
 運転する方全員の運転免許証

【保険・補償・緊急対応についての説明】
●万一の事故に遭われた時の対応などについてご説明いたします。

【料金のお支払い】
●現金、各種クレジットカードがご利用になれます。
●基本料金、車両・対物事故免責額補償制度加入料、オプション料金などをお支払い下さい。

◆カースタレンタカーを現金でご利用のお客様へ◆

カースタレンタカーを現金でご利用のお客様には、現住所確認のため、以下の本人確認書類の提示が必要です。

◆現住所・本人確認書類(以下のいずれか1点)
 ※発行2ヶ月以内のものに限る

■公共料金(電気・ガス・水道・固定電話・NHK)領収証※
■健康保険被保険者証 ■国税・地方税領収証※
■納税証明書※ ■住民票※ ■年金手帳
■住民基本台帳カード(氏名・生年月日・住所の記載があるもの)
■パスポート ■社員証・学生証(顔写真付のもの)

車両確認イメージ

車両確認

【車両のご確認】<所要時間5分程度>
●車両操作 ●車両の瑕疵 ●機器使用方法 ●車体のキズ等

※操作上の注意や、ハザードランプ、サイドブレーキ、スペアタイヤの位置、ナビゲーションの操作方法など、気になることはスタッフにご確認下さい。

出発イメージ

いよいよ出発

いよいよ出発です。
交通ルールを守って、安全運転でご走行下さい。

※貸渡期間中は必ず自動車貸渡証を車載して下さい。
※貸渡期間中の保管場所の確保、日常点検整備などを含むレンタカーの管理者はお客様となります。
※レンタカーをご利用中に駐車違反となった場合、お客様の責任において反則金(およびレッカー移動経費等)をお支払いいただきます。

返却メージ

返却手続き

返却

店舗へ給油する場合と同じようにご来店いただき、スタッフへレンタカーの返却であることをお伝えください。

※ご予定を変更される場合や、返却時間に間に合わない場合は、事前に必ず連絡を入れ下さい。
なおその場合は、料金表に定める超過料金を返却時にお支払いいただきます。(延長利用につきましては、ご希望に添えない場合がございます)

給油・車両確認イメージ

車両確認・給油

店舗にてガソリンの給油、車両の状態(キズ・ヘコミなど)に変わりがないか確認いたしますので、店内にて10分ほどお待ちいただきます。

帰着時に当店で給油された場合、カースタレンタカー会員様は1リッターあたり2円引きとなりますので、ぜひご利用下さい。

見送りイメージ

契約の終了

車両確認後に、超過料金やガソリン代などをご精算いただき、ご契約の終了となります。

※忘れ物のないように、お気をつけてお帰り下さい。

「ホテルまで迎えに行くワン♪サービス」をご利用のお客様は、ホテル(または北見駅)までスタッフがお送りいたします。

ホテルまで迎えに行くワン♪へ

このページの先頭へ